hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

なぜ平気でいられるのか

夜中には大雪になりましたね。
そんな中お出掛けしてました。
はい。
新宿へ
冷たい熱帯魚
見て来ました。
感想を書きたいところなのですが
文字に残したくないです。
今、レアステーキでもユッケでも食べられます。
はい。
色々な見方ができると思うこの映画、
ぜひ、園子温監督の次回作『恋の罪』を見たくなりました。
大好きな女優さん冨樫真さんも出演しますからね。
今日のが「男」系だったら、『恋の罪』は「女」って感じがしますがどうなのでしょうか?


しかし、雪がバサバサと音を立てて落ちています。
明日は平常通り会社あるのに…
やっぱ行かなきゃね。