hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

劇場とライブハウス

4年振りのワンマンライブだったのですね。
多分行ってるね。そのライブ!!
ケラ&シンセサイザー
Bodies and Songs
代官山UNIT


ホント演劇なんかなんだ!!って気がしちゃいますよ。ハハハ
でも、きっと私自身ぬぐえないくらい染みついている演劇の楽しさが…
新譜の

Body and Song

Body and Song

がメインで他にも懐かしい曲も盛りだくさんでした。
本当に良いんです。
歌詞も、曲も。
また次回も行こう!!



さて、昼には
こまばアゴラ劇場
ロロ
『グレート、ワンダフル、ファンタスティック』
観劇
なるほど、なんか応援したくなってきた内容だった。
セリフが素敵だから、
靴から匂いがしてこない。
でもそれでいいんだと思った。
あー、思えばタイトル通りだったです。
観終わって、飛べるような気がして、落ちない気がして
気持ち良かったかもしれない。
親戚に「ぺろりんおじさん」という愛称のおじいちゃんがいたのだけど…
なんかわかる!


しかし、チラシの量が半端なく多くてびっくり
こんなに演劇している人がいるのねぇ
だったら「私はやめよう」って思ったよ。マジに。
結局、当チラだけ抜いて後は置いてきました。
ごめんなさい。
だってライブにあの量のチラシは持って行きたくなかったし。