hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ドラゴンズ優勝おめでとう!

なかなかスポーツも観る機会なくて…
北とぴあ演劇祭
とうきょう花菜の公演を見てきました。
本当にほのぼのしていて
内容は結構濃いのですが
とても観ていてアットホームな
思わず「ふふふ・・・」と笑っていました。
みなさんすごくパワーを持った役者さん達で
分けて欲しいくらいです。
上演台本決定まで色々大変だったみたいですが
面白かったです。
再演といっても私は観たことなかったし。
また来年はどんなものを見せてくれるのかとても楽しみな
北とぴあ演劇祭になくてはならない「とうきょう花菜」
生演奏も良かったです。