hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ばかず

やはり、何事も場数(ばかず)なのでしょうか??
アビバに通っていたのは何年前のことでしょう?
ハローワークに書類出して助成金もらって勉強しました。
ワード・エクセル・パワーポイント…
その頃は今みたいにテケテケなんて入力できなくて、
しかもPC自体も速度遅かったり、フリーズが多かったりで、
そっかぁ、98だったのかな?
とするともう10年以上前なのだ。。。
今ではブラインドタッチさながらかなりの入力数が打ち込めますへへん♪


でも原稿は手書きがいいよね。
手書き原稿の読みやすいのは見るだけでも読めちゃう感じですからね、
私の放送作家時代の師匠の方々はみな、特徴ある字で手書き、でも読み易かった。
ぺんてるのサインペンで書いていたなぁ。
いまだに、私も必ず一本持っています。
さて、明日は
はなムスび 暑気払い&次回公演打ち合わせ?
珍しく客演含めフルメンバー揃うみたい。
楽しみです。
谷杉さんにはチラシ・web等お願いできそうだし♪
我がまま気ままが揃っていますからね。ふふふ〜〜♪