hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

2回目、或いは

本多劇場にて
ナイロン100℃
「2番目、或いは3番目」
2回目の観劇。
やっぱり、違う。そう違いはないのだけどお客さんが違う。
笑うセンスとか1回目とは違って今回は私にとって合っていた。
1回目は大倉さんがセリフ云う前から出てきただけで大爆笑だったけど
今回はちゃんとセリフ聞こえたし、ラストは泣けた。
双子の姉妹が大好き。
カーテンコールにはケラさん登場!!
なんかそういう意味でも嬉しかったな。


行くときは大雨、でしたが帰りには雨あがりました。
赤羽→下北沢って案外近いのですね。
電車がうまく連絡していれば30分くらいで行けます☆