hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

おい!

笑っちゃったじゃないか!!!
泣いてしまったじゃないか!!
疲れているからか?
おい!
はい。「老い」にかけてます。
シアターサンモールにて
YANKEE STADIUM20XX
STAGE24
『Seventies Boogie』
観て来ましたよ!!
はい。いつもながらの長上演時間。
ナイロンとは違った3時間20分
なかなか、いつも奇想天外に楽しませてくれるというか
魅せてくれるヤンキースタジアムです。
今回は我が後輩MIKOさんの歌もたっぷり聴けて…
しかし、軽やかに細やかに、そして大きくみんなが動ける。
すごいなぁ。でもちゃんと設定の歳に見えましたよv
三途の川の歌がなんか耳に残っています(笑)