hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

流行りに乗る

このザクザク感がなんとも云えずおいしかったです。
モスのラー油バーガー略してモスラ
あの桃屋食べるラー油をかけたみたいな
サルサソースとマヨネーズともとっても合ってましたね。
桃屋のラー油もおいしいですが、なかなか最近手に入らなくて(笑)

知り合いからは、スプーンは必需品だよ!なんてきいていたけど
イートインではちゃんとスプーンが添えられていました。
嬉しい心遣い。
でも、はみ出したソースをポテトに付けて食べるとおいしよ!ときいていたので
それも試しました。
はい。おいしかったです。
期間限定なのでぜひぜひ。私からお勧めします♪


明日は
劇団アニマル王子
だいじゅ劇場
行ってきます。
ライブと演劇の競演は本当に好きな分野なので興味津津。
何度もお誘いいただいて…ぜんさん行きますからね!!