hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

稽古です

とはいっても、まだ本読み状態。


チラシもラフが仕上がって
いよいよ、配布間近!!
なかなか面白いです。
あ〜〜
本当に本当だと
自分じゃない自分、
どこか上から眺めている自分、
が申しています。気がします。


画面の中の矢羽々君を昨日見たのですが
矢羽々君じゃないみたい。

※インターネット放送局『あっ!とおどろく放送局』(http://odoroku.tv)の番組『OLIVER'S WORLD』(http://www.odoroku.tv/variety/oliver/index.html)にレギュラー出演中!
※毎週月曜日21:00は『OLIVER'S WORLD』、略して『オリワル』の時間だよ!


今日会う矢羽々君もきっと矢羽々君じゃないのかも知れない。
もちろん私も、
こうして、日記をUPしているけど本当の自分じゃないかもしれない
はなムスびの中で楽しんでいる自分も、どこの自分なのだろう…


あの作品に出会ってさらに考えてしまいますね。
でもそれはきっと良いことだと感じています。
何かが自分の中で変わっているはずだし。
その自分はどこにいるのかわからないですけれどもね。。。


さて、今夜の集まりでは何が発見できるかな??
終わった後にビールも飲みたいやぁ♪