hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

嬉しく感じるとこもあり

映画『牛首村』

ushikubi-movie.jp

 

ホラー映画の巨匠ともいわれる清水崇監督作品

今回私がすごくショックだったのは

客席の年齢!!

私が一番年上な感じで何だかね

恥ずかしかったような…

ネット予約した時はガラガラで

劇場に入ると高校生がたくさん!!

わぁ~~ってなったよ。

みんな何を求めてこの映画を??

あ、女の子は高橋くん目当てか?

男の子は主役のkoki,さんかな

とにかくまだまだ映画業界やって行けるね

って思ってしまった。

あ、中身の感想はうん。なるほどな。

奥菜恵さんが出てきたのにはすごく嬉しかったのね。

またロケ地がすごく素敵。

日本にはまだまだ神話が残る土地も多いはず

次はどこかな?