hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

振り返りブログのお知らせが

かれこれ相当な年数になるものね

やっぱり毎日書いた方が良いのだろうけど

何事もめんどうになって行くわけで…

昨日は本多劇場

M&Oplays『ロミオとジュリエット』観劇

笑ったわ

ほとんど脚本変わることなく

あんなに可笑しく見易く感激できるなんて!!

回る舞台に積み木風のブロック

斜めのベッド、親指(笑)

配役も良くってサイコー

帰りは、赤羽で飲んで

そこでも大笑い!!

笑うって楽しい~

イヤなことも忘れてた。
f:id:hami-nyo:20181129183652j:image